ひまわり税理士法人とは?

専門公認会計士・税理士による確かな相続業務

相続対策・相続手続き・事業承継を得意とする専門公認会計士・税理士が、税務業務のみならず、相続に関わる業務をワンストップで提供する確かなサービスを行います。

相続対策・相続業務・事業承継ひまわり税理士法人とは?-

相談者の視点に立った相続対策・相続手続きを

相続対策・相続手続き・事業承継はすべての方が必要とするものでもなく、また一度の人生でそう何度も体験するものでもありません。
しかし、残される人にとっては人生においてとても大切なことです。
ですから私たちは専門家として、一つ一つの案件について最大限の経験と能力を提供いたします。

相続手続きなどの面倒な手続きなどワンストップで!

一般の方には分かりにくい法律的手続きや、様々な専門知識が必要とされる業務ですが、手間を取らせることなく、
相談者の視点に立ったアドバイスや手続きを行うことが大切だと考えております。
家族の絆を保ち、残された相続人が人生を幸せに生きるための相続。後継者が事業を順調に引き継ぐための事業承継。
相談者やご家族の大切な人生のイベントであるという視点から、高い知識と専門性をもって相談者の立場に立ったアドバイスやご提案・手続きを行います。
面倒な相続に関する調査・手続きなどもワンストップサービスで、スムーズな業務をと提供します。

メールでのお問合せはこちらから