事務所案内

ごあいさつ

平野 裕二ひまわり税理士法人のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。
ひまわりの花から、「明るい」「笑顔」といったイメージを思い浮かべる方は多いのではないでしょうか。また、ひまわりの花言葉の1つに「私はあなただけを見つめる」というものがあります。私たちひまわり税理士法人は、常にお客様の立場に立って考え、お客様にとって有益なアドバイスをご提供いたします。
相続対策の中には、長時間かけて行うことも数多くあります。ですから、お客様とは10年、20年といった長いお付き合いをさせていただくことになります。その間、私たちは花言葉のように、お客様のことを常に見つめ、その時々の状況にあった適切なアドバイスをいたします。相続対策の中には、かえってそれを実行したことにより、相続人間のトラブル・争いを引き起こしてしまうものも少なくありません。何も対策をしない方がよかった、というケースも数多くあります。私たちは、常に俯瞰的な視点から物事をとらえ、本当にお客様にとって必要な相続対策をご提案させていただきます。また、企業オーナーの方に対しては、「自社株の相続」という非常に悩ましい問題があります。そこで、法人・個人のトータルで考えた有効な相続対策を立案いたします。
ひまわりの花が持つイメージのように、お客様とそのご家族がいつまでも明るく、笑顔で暮らしていただくために・・・それを実現するためにお力添えをすることが、私たちひまわり税理士法人の役目です。

ひまわり税理士法人
代表社員 公認会計士・税理士 足立武志

事務所概要

事務所名 ひまわり税理士法人
代表社員 平野 裕二・蓮原 孝・佐久間 暁子・足立 武志
所在地 東京都港区芝大門1丁目6番11号 芝大衛ビル2F 大きな地図で見る»
電話番号 03-5473-7337(代表)
FAX番号 03-5473-7557
業務内容 ・相続税・贈与税申告業務
・相続対策アドバイス
・遺言書作成のアドバイス
・遺言執行人業務
・法人・個人の税務申告業務
・税務対策アドバイス
・財務・会計アドバイス
・資産運用アドバイス

アクセス

メールでのお問合せはこちらから